toggle
2018-10-13

2018Asian Para Games

アジアパラ、たくさんの応援、メッセージ本当にありがとうございました!

 

走幅跳(T47)/6m88 3位でした。

 

優勝はWang Hao選手(中国)

アジア新、世界歴代2位の7m53

 

7m50オーバー

これは誰がどう見ても、すごい記録。(インハイ優勝レベル、インカレ8レベルくらい)

それを片腕欠損の選手が跳ぶということは、フィジカル、テクニカル、メンタルにおいて純粋にすごい。

 

全てが自分より上だと痛感しました。

 

トップは腕のハンディを凌駕するパフォーマンスの世界へ入っていきました。

このままでは2020は勝てません。

残りの時間で何ができるか、何をすべきか。

本気で勝ちにこだわって残りの時間を大切にしたいと思います。

 

今シーズンも多大なご声援、サポートありがとうございました!また頑張ります!

関連記事

芦田創 講演・イベントのご依頼芦田創 講演・イベントのご依頼