toggle
2019-01-22

Time flies

こんにちは。シドニー生活を発信していこうとしてサボってしまいました(笑)

まず最初の1ヶ月は「環境に慣れる」ことを目標に。

とりあえずコミュニケーション。英語が苦手なのでまあ会話には苦しんでいます…

あとは、運転。東京ではあまり運転しないのでシドニーに来てから車生活になりました。最初は標識を瞬時に理解するのが難しく、でもだんだん慣れてきました!

そして環境が変われば、予期せぬ出来事も多く…

1番やっちまったエピソードは、急発進したバス(運転が荒すぎる)の中でよろけてしまい、膝を大強打しました。しかもそれがクリニックに向かっている時の話で身体のメンテナンスに行く途中にケガをするという本末転倒さ(泣)

当日歩けないほどの痛みが出て、「うわーやってもた…」とショックで体調を崩してしまいました。

結局シンプルな打撲やったんですけどね(笑)

感情ジェットコースター。バスはお気をつけください!

 

それ以外はトレーニングも順調で、シドニーでの家も決まり、新生活にワクワクドキドキ。

ってことで今度は日本での身の回りの整理です。1月末まで帰国します。

引っ越しやらなんやらです。そして、講演活動もやります!

ここ数ヶ月かなりのスピード感で駆け抜けています。まだまだ落ち着かない日々ですが、そんな状況が自分をタフにしてくれると思っています(笑)

4月以降シーズンインしますので、アップデートした姿をみなさんにお見せできるように!

関連記事

芦田創 講演・イベントのご依頼芦田創 講演・イベントのご依頼